人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県関市にあるコミュニティ・ブックカフェです。まちづくりNPOぶうめらんが運営しています。本を通じた新たなコミュニケーションが生まれる場となり、本の町関市となることを目指しています。


by bookeka

今日は、本棚プロデューサーが2名誕生!

本日、女性お二人が、新たな「本棚プロデューサー」になってくれました。

一つ目は、家の光の本棚。JAの出している生活情報誌「家の光」のバックナンバーが並んでいます。
1冊100円で販売中です。残り半年は使える、2013年の家計簿も100円です。
今日は、本棚プロデューサーが2名誕生!_f0296793_1841461.jpg



新しくできた本棚二つ目は、ついにエカに登場しました、絵本の本棚です。
ほんだきんいちろう訳の「おおきな木」や、エリック・カールのカード絵本等々、選りすぐりの絵本が並んでいます。それぞれの本の背表紙に値段が書いてあります。大切にしてくれる方に譲りたいとのことです。どうぞ店内で吟味していってくださいね~。
今日は、本棚プロデューサーが2名誕生!_f0296793_18413344.jpg

by bookeka | 2013-06-07 18:41 | 本の入荷