人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県関市にあるコミュニティ・ブックカフェです。まちづくりNPOぶうめらんが運営しています。本を通じた新たなコミュニケーションが生まれる場となり、本の町関市となることを目指しています。


by bookeka

どんどん変わる本棚プロデューサーの棚

本棚プロデューサーの棚が、どんどん変化しています。
本棚プロデューサーについては以下を参照してください。
本棚プロデューサーについて

今日は、新たに本棚プロデューサーが誕生しました。
「ソーシャルサロン」社会問題を考える取組みをしている太田陽大くんです。
テーマは「人生を耕す本棚」。マーケティング関連はじめ経営者の本などビジネス本が並びます。
どんどん変わる本棚プロデューサーの棚_f0296793_1831596.jpg

知的な本を持ってぱちり(笑)

また、本棚プロデューサーのおやそだちの会さんが新たに強烈な本を持ってきてくれました。
その名も「日本一醜い親への手紙」・・・。
手に取るのもためらわれるタイトル(笑)
確かに新たな一面が見れるかもしれません。

そして、最近新たにはじめた取組みが「ポストイットでコメントシェア」です。
本に一言感想を書いて貼る仕組みです。
ご自身の本でなくてもOK。一冊にいろんな人の感想が溜まっていけばいいなと思っています。
まずは、本棚プロデューサー川嶋さんがご自身の本に貼ってくれました。
どんどん変わる本棚プロデューサーの棚_f0296793_1836786.jpg


どんどん本も増えていますし、プロデューサーの棚も変化しております!
by bookeka | 2013-07-04 18:36 | 本/本棚プロデューサーの紹介